【競艇予想】狙え!本命サイドの高配当!激アツ公開!

当サイトをごらんの皆様こんばんは!

皆さんは競艇を始めてこれまで連勝できていますか?

勝てている人はそんなに多くはないかとおもいます。

でも、、競艇はいくつかの条件に沿って購入すれば、勝てるのです!

筆者の必勝ロジックは以下の通りです↓

  • 選手の特性を知る
  • モーターの調子をみるために初日〜2日は極力買わない
  • 前検タイムは必ず参考にする
  • 水面が荒れている日は買わない
  • 穴目は狙わない

そしてここからはおいしいレースを選定するためのロジックです↓

難しい高配当は狙わない

狙うのは偽A級選手が着外になったりするレース

平凡な出目で内側優位な出目を狙う

一見難しく思えることが書かれていると思われるかもしれませんが、簡単です。

要するに、6-5-3のようななかなか出ない目よりも、1-2-3でも高くつく目があります。

競艇は内側優位なので、そういう出やすい目で高配当を狙うのです!

でもなかなかめぐりあえません。

そう、まずは当てることが先決ですよね!

まずはあたりやすいレースを当サイトでし紹介しつつ、【無料予想】をこれからほぼ毎夜公開していきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします!

では早速明日のレースの予想に入りたいと思います!

是非最後までご覧くださいませ^^

<一般戦>児島競艇予想!

2019/11/16 予想レースはこちらのレースです!

◆児島競艇第1レース

予想の根拠

予想の根拠づけとしては以下の通りです。

  1. 桐本選手は成績振るわず展示タイムもイマイチ。でも他の選手もそんな良くはない。
  2. 全検タイムではもっとも良いのは中村選手。しかしスタート遅く外側で進入がそこまで動くことはなさそう。
  3. 吉本選手も前検は悪くない。
  4. 新地選手はB2となっているがこの中では元々中堅程度の腕はある。
  5. 新人選手がいるが、成績振るわず今回は外して問題なさそう。

以上のことからこちらのレース、筆者の予想は以下の買い目となります。

★1-234-234 本命  ★1-234-6 穴 

不安要素

ここからは不安要素><

  1. ①下出選手は伸びが良くない
  2. ②①が原因で、やる気を出した新地選手が捲りにくる可能性。捲りにくると足色良くない桐本選手の逃げが決まらない
  3. ③元々前検良好な中村選手が絡むと私の本命ではなくなり、万が一2着まで上昇すると的中しなくなる

これらがないように祈るばかりです><

明日に向けて

明日は出た目によってはトリガミとなる可能性もあります。

私の大好きな冒頭のような「本命サイドの高配当」レースになるには、おそらく成績の振るわない4コースの新地選手が2着に食い込むことが条件でしょう。そうすれば2000円台にはなる可能性もあるかもしれません。

しかし、まずは的中し続けることが重要だと思っています。

競艇は的中すれば稼げますし、トリガミになったとしても幾らかは返ってきます。

完全に外せばゼロ。何も残りません。

目的は何か!稼ぐことです。

最終的には儲かっているということを目標にやっていきましょう!

それではまた明日^^!皆で勝ちましょう!

人気ブログランキングに参加してるで!

応援クリックよろしくやで↓

いつも応援クリックをいただきありがとうございます☆

皆様の応援クリックが励みになります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました