【競艇予想】オラレ徳山開設11周年記念九州スポーツ杯争奪戦

皆さんこんばんは!

さて、先日は児島競艇の予想をさせて頂きました。

本日はその結果レビューと、明日の買い目を無料予想します^^!

どうぞ最後までお付き合い願いします^^!

20191116児島競艇予想結果!

先日予想したレースは児島競艇第一レース。

直前情報からみていきましょう。

私の先日予想したポイントをおさらいします。

予想の根拠は以下の通り。

  • ①桐本選手は成績振るわず展示タイムもイマイチ。でも他の選手もそんな良くはない。
  • ②全検タイムではもっとも良いのは中村選手。しかしスタート遅く外側で進入がそこまで動くことはなさそう。
  • ③吉本選手も前検は悪くない。
  • ④新地選手はB2となっているがこの中では元々中堅程度の腕はある。
  • ⑤新人選手がいるが、成績振るわず今回は外して問題なさそう。

そして不安要素はこちらです。

  • ①下出選手は伸びが良くない
  • ②①が原因で、やる気を出した新地選手が捲りにくる可能性。捲りにくると足色良くない桐本選手の逃げが決まらない
  • ③元々前検良好な中村選手が絡むと私の本命ではなくなり、万が一2着まで上昇すると的中しなくなる

直前情報を見る限り、1-2の線が濃いですね。

ちなみに、先日の私の予想は本命1-234-234 穴1-234-6でした。

それでは結果をみて参りましょう。結果は以下の通りとなったようです!



ど本命でしたが無事的中しました!滑り出しは良好ですね^^!

まずは勝つこと!そして勝ち続けることを最終目標にしていきましょう。

負けることも多々あるでしょうが、最終的に勝てば良いわけです。

皆様と一緒に勝ち進んで参りたいと思います^^!

明日の予想レース(徳山4R)

明日の予想レースはこちらです。

「徳山競艇第4レース」

そして明日のこちらのレースの予想は以下の通りです。

【本命】1-2-345 【穴】2-1-345

以下、選んだ理由とリスクを述べていきます。

予想の根拠

以下が予想の根拠となります。

①白石選手はこの中では実力が抜きん出ている。しかも好勝率モーター

②大野選手は全体的に勝率アップ傾向。2コース勝率も上がっていきている。

③他にスタートを決めて捲りにくる選手がいない。

④事実上、3着は佐藤選手と永井選手の争いになりそう。佐藤選手と永井選手のモーターが調子良さそうなため。

以上のことから上記予想買い目となりました。

さて次は不安要素についてです。

不安要素

いかが不安要素の一覧です。

①外から捲りにくる選手がいないとはいえ、皆が2着ないし3着に絡める可能性がある分、勝率をあげるためにここぞとばかりに本気出してくる可能性がある。

②佐藤選手が遅れると、この中では経験豊富な内山選手や好モーターの永井選手が捲り攻勢に入る可能性あり。そうなると、大野選手が3着となる可能性もある。

以上のことから、本来押さえで1-345-2も買っておくべきかと考えますが、トリガミが過ぎると資金が減ってしまうこともあり、ここは買わずにいきましょう。

明日に向けて

まずは的中率をあげること!先日はこの点を焦点に置いたレースをピックアップしました。

そして明日のレースもかなりの本命サイドのレースです。

しかし少しづつ少しづつ、資金をためていくことも大事ですし、大負けしないことも大事です。

結果的に勝てば良いわけですから><!

競艇は儲からねば楽しくありませんよね。

でも儲けは1日にしてならず!です。

先日もお伝えしましたが、本サイトでは、基本本命サイドを狙っていきます。

でも競艇を知っている人なら当たり前のことですが、競艇は基本内側優位な競技。

一流レーサーでも外側にいれば連がらみできないこともありますよね。

そう、1-2-3のような平凡な目でも、外にいる選手に人気が集まっていた場合、絡まないことでいい配当がつくことがあります。

でも実は、内側にいた人気のなかった選手だって、プロの競艇レーサー。頑張れば優位な枠番活かして活躍できるんです!

本サイトではそうした、内側の1-2-3や1-3-2のように、平凡な目でも高配当がつくレースを中心に狙っていきます。

しかし、そうしたレースが見当たらない場合もあります。

基本、本サイトでは危険な冒険はしません。

より確実性の高いレースを中心にしかトライしませんので無理に万舟を狙いにいって大事な資金をドブに流すようなこともしません。

タイトル通り、本命サイドの高配当を狙える時に狙っていきます!

それではまた明日!買って本サイトでお会いしたいですね^^!

人気ブログランキングに参加してるで!

応援クリックよろしくやで↓

いつも応援クリックをいただきありがとうございます☆

皆様の応援クリックが励みになります!

コメント